TOPページ  
     ※ 携帯、スマートホンからメールを頂いた場合、先に info@willdrug.com  をドメイン指定し、受信可能状態である事をご確認下さい。迷惑メール防止のためPCからの受信を拒否されたままですと、御相談頂いても返信不可能な場合があります。

私たちの意志 店舗・マスター紹介  店舗紹介
ガンの相談室  ガンの相談室 
胃痛・胃潰瘍・十二指腸潰瘍にお悩みの方へ  胃痛・胃潰瘍 十二指腸潰瘍
 にお悩みの方へ
胃ガン・大腸ガンについて  胃ガン・大腸ガンについて
知ってて得するメシマコブの話  知ってて得するメシマコブの話
胃からの病い、アトピー、アレルギー、花粉症  胃からの病い、
 アトピー、アレルギー、花粉症
うつ、神経症と胃腸の深い関係  うつ、神経症と胃腸の深い関係
胃腸にこだわる漢方、その意味  胃腸にこだわる漢方、その意味
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: 腫 瘍
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集:冷え,疲れ,神経痛,他
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: アレルギー
 (アトピー、鼻炎、尋常性乾癬)
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: めまい
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: 胃炎、胃痛、胃潰瘍
 十二指腸潰瘍
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: 子宝
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: 女性の辛い悩み
胃腸にこだわる漢方、その意味  症例集: 不眠
=スペシャルリンク=スーパードクターのペット難病相談サイト  =スペシャルリンク= スーパードクター
  ペット難病相談サイト
=協力リンク=池川博士の日本統合医学研究会  =協力リンク= 池川博士の
  日本統合医学研究会
マスターの部屋(健康情報等)  健康情報 
日本統合医療研究会 がん部会活動報告  日本統合医療研究会
 がん部会活動報告
 
相互リンク  相互リンク
リンク集  リンク集

スマートフォン用
QRコードをクリック
ガンの相談室 http://www.willdrugwi.com/
ガンの相談室

 
  =花粉、鼻炎に悩むあなた、胃が水でジャブジャブです=

今の日本人は誤った健康情報が蔓延し、常時水分を過剰摂取し胃は水浸しです。
ジャブジャブ水を飲み、どんどん鼻炎、アレルギーが増えていく・・・何とまあ呆れた状態か・・・。   辛い鼻炎から本当に救われたい、芯から、早く治したい方、
 
こちら(下記本文にリンク) へどうぞ

 = ようこそウィルドラッグへ =
このサイトは、 日本統合医療研究会会長、JRG日本紅蔘研究会会長、門口みずからが、おなたのお悩みに「漢方ならできる事」を超え、「漢方だからできる事」を、お一人お一人の声に耳を傾け、お答えする相談サイトです。
 
 何故「ウィルドラッグ」なのか?
私の元には、長年病院通いしても良くならない、何年も苦しんでいる・・・。救いを求めて訪ねてこられる方が後を絶ちません。  そんな日常で、必ず言う言葉があります。 「一番大事なのは、日々の生活習慣も含め、必ず治そうとする意思です」 あなたの強い意志と、私の強い意志が合わさって、大きな一歩が前進します。 だから、ウィルドラッグ なのです。
 
 「胃」に対するこだわり
私の妻はメニエル病でした。病院にかかっている時には身体がむくむ程薬を投与されたにも係らず、快復の兆しさえ見えませんでした。ひどく疲れていたのと慢性的な胃弱、胃痛にもよかろうと思い、ある「滋養強壮剤」を数ヶ月服用させると見事にメニエルが完治。その「滋養強壮剤」はたまたま本質が「血流改善薬」だったからでしょう。そしてもっと驚いた事にしょっちゅう「胃が痛い」とか「食欲がない」とか言っていたのに胃まで元気になったことです。胃の血流が改善され、丈夫に、元気になる事によって利水の力が戻り「水毒」を克服したからこそ、完治が可能になったのです。私自身も長年の暴飲暴食がたたり、腰、背中、肩がいつもバリバリに凝っていたのですが、胃を整えることでかなりラクになりました。そんな経験を繰り返し、胃は「エネルギー産生の入口」であり、「最前線でストレスと戦う」、胃に対してもっと深く関わって行こうと決めたのです。
            カウンセリングをしている様子 
 漢方の鬼
現在、日本統合医療研究会会長、JRG日本紅蔘研究会副会長
留まる所を知らず今尚、大学教授、著名な先生方に直接訓えを請いに出向く。
また、逆に訓えを請われれば厭わない性分なので勉強会や講演等に良く出席する情熱家。
こんな声が届いています。   ≪ その他腫瘍の症例集はコチラ ≫

前立腺癌

201392日   天草市Hさん 64才 男性
PSA4000

骨転移(腰)
肺にもかなり転移が見られ、余命1年と宣告された(本人はまだ元気)
免疫力を上げるサプリ
血流を改善する紅蔘エキス
を服用開始、継続中 

(13.9.17)
生体検査の結果・・・スコア8
⇒はじめから高かったと思われるので、引き続き経過観察 

(13.9.30)
検査結果
やはり  肺、リンパ節、骨盤に転移している
⇒それははじめから言われていた事。これからなので頑張りましょう。
放射線治療の予定
⇒副作用対策に正茸仙、正官庄は欠かさずに

 (13.10.4)
放射線治療の為に検査したら
PSA4000
超⇒560に下がっていた
前回に検査からは転移していない!
(13.11.16
.放射線の副作用で肛門が縮み、排便時出血。便秘気味)
(13.11.28
:追加注文。かわりないが、放射線の副作用で肛門が縮み、排便時出血のいついては病院からの塗り薬で対応できている)

(13.11.29)
検査結果
リンパ節転移部、小さくなり、骨盤転移も少しだったのが、まだ小さくなった!
PSA
0.84、まで下がった!!
次回からは放射線の範囲も狭くなる、との事。


72才 男性 肺癌
 肺癌
余命半年を宣告され、抜いても抜いても溜まる水・・・。
もう半年をとうに過ぎ、2年目に入ろうとしています。
の苦しい状態が今はウソのようで、今、生きる事の嬉しさで充実しています。

まだ小さな影はあるようですが、このまま漢方を続け、乗り越えたいと思います。

44才 女性 乳癌
ウィルさんとの御縁も、もう4年になりますね。
先日の検査も異常なし、でした!
あと1年、このまま再発もせず頑張っていけたら、漢方は卒業ですね。
その後は予防に、何か紹介して下さい。(気が早いかな?笑)

「胃の痛みがなくなり、アレルギーまで良くなりました」
痩せて、顔色も悪く、いつも疲れていた僕が、
3ヶ月経った今、疲れどころか、アトピーまで治まり、今は食欲旺盛です。
食べ物、って、こんなに美味しかったんですね!
それと、夜もぐっすり眠れるようになった事、これも感謝しています!

「主人のめまいが治りました」
門口さん、主人がウィルさんの漢方薬を飲み始めて1週間になりますが、この数年、毎年春先に悩んでいた眩暈がうそのように治りました! 指摘されたように、冷たい水を飲むのを控え、温かい飲み物に変えさせた時は、その上こんな薬まで・・・とブーブー言っていたのが、今はウソのように、ニコニコしながら言う事を聞いてくれます(笑)
本当に有難うございました。

「妊娠しました」
門口先生 今日は嬉しいご報告です。ようやく結婚以来の夢がかないました。
検査薬のチェックだけでなく、病院でも「妊娠」のお墨付きをもらいました!間違いありません!
3年もの間、人工授精に挑戦し、もうあきらめかけていたのに・・・
半年前、先生から「あきらめるのは、漢方薬を試してからでも遅くない」と言われ、トライして良かったです。
(中略)
最初に腸の事を言われ、何で、婦人科の相談で腸の事をおっしゃるのか不思議でしたが、 丁寧に説明して頂き、信じて良かったです。
これからも宜しくお願いします。

「母が退院しました」
門口先生、2ヶ月分購入した漢方薬とサプリがなくなりそうなので、追加を送って頂けますでしょうか。
(中略)
一時はこのまま・・・と、最悪の事を考え、私自身も毎日暗くなってしまったのですが、今は、メシマコブ、フコイダンを飲んでいた時とは全然別人のようです。これは奇跡です!それと、今後の病院治療についてですが、本人も、もう抗がん剤はしないつもりですが、門口先生のご意見も聞かせて下さい。
(Re:)
良かったですね!かなり回復しましたね! 私も涙が出るくらい嬉しいです!!漢方、サプリはこのままお続け下さい。
抗がん剤についてですが、やはり副作用次第です。本来は、抗がん剤治療と並行して漢方、サプリを飲まれるのがベストでしょう。私は何人もの方とお付き合いさせて頂いた経験上、そう思います。 それに、前回と違い、体力もかなり戻っています。最終的には、主治医の先生とよく相談され、決断して下さい。もちろん、行う場合は、副作用の有無、強弱を観察しながら、です。

14才 中学3年女子(熊本市:お母さんより)

冷え性、生理痛
まだ14才なのに、酷い冷え性と生理痛で本人も真っ暗な顔でした。
漢方2剤を始め2ヶ月経ちましたが、冷えも多い出血、痛みもやわらぎ
娘も明るくなりました。

23才 女性 (東京都)

にきび、胞状奇胎(ぶどう子)
にきびは「腸」が原因だったとは、しかもとビタミン剤や整腸剤さえ刺激になってしまうとは・・思いもよりませんでした。
しかも生理痛と胞状奇胎まで完治し、病院の先生も不思議がっています。
漢方3剤、半年続けて良かったです。
これからも宜しくお願いします。


64才 男性(堺市)
神経痛

この坐骨神経痛とは一生付き合っていくのか・・・と暗い気持ち半分で
のぼり旗の「神経痛」と言う文字を見て、ダメ元で訪ねたのですが・・・。
8か月たった今、本当にありがた気持で一杯です。餅、栗、たけのこを控えろ、とかお風呂はぬるいお湯で20分、とか面倒な事も一生懸命言うので、その通りにして見ました。
軟膏の塗り方も左右両面ろか細かな説明、良かったです。
この冬、何とか乗り越えたいので、もうしばらく宜しくお願いします。

 26才 男性(静岡県)
アレルギー性鼻炎(花粉)

初めに冷水を飲むなと言われた時、サッカーをしている私には辛いな、と思ったのですが、今納得「」しています。
高校2年から続いた花粉症がこの3年、ピタッと治まっています。
また今月も注文しますので、10日過ぎにお便りします。

38才 女性(神奈川県)
リウマチ

病院ではリウマチと言われ、門口さんに手の指を見せた時、いや、リウマチじゃないかもしれない、と言われた時は何とも言えない気持ちでした。
私はそこまでほ冷えが強かったのですね
あれから4年ですが、今では指関節の腫れと痛みが消えただけでなく体調もよく、生理痛も無くなり、通じに悩む事もなくなりました。

 72才 男性(愛媛県)
酷い疲れ

梅雨時から何をしてもすぐに疲れ果て、動く気力も湧かない状態でした。
人づてに聞き、佐賀からそちらにお伺いして良かったです。
鹿茸、紅蔘、パナパール、牡蠣・・・少々高くついたかなとは思ったのですが(笑)
今では元気一杯でゴルフコンペにも復帰しました。
準優勝でドラコン、ニアピン1つずつ取れました!
先月から鹿茸とパナパールの2剤に減らしていますが、
おかげさまで相変わらず好調です。
このまま続けて行きたいと思います。

------------------------------------------------------------
お気軽にどうぞ

メールはこちら     相談コーナーご相談はこちら
▲このページのTOPへ
Copyright c2000-2001 ウィルドラッグ+1  All Rights Reserved